SSブログ

久しぶりのコストコ [休日]

新型コロナもだいぶ落ち着いてきました。

今まで一番近いスーパーに買い物に行っていましたが、久しぶりにコストコに行ってみる事にしました。
IMG_20200523_103502.jpg

ホントはゆっくり見たいところですが、欲しいものだけササっと回ってレジへ。
WG3_2906.JPG

マスクが普通に売ってたので、一箱買いました。。
WG3_2969.JPG

ウイスキーも少なくなったので、シーバスリーガル12年買いました。
WG3_2968.JPG

白州12年の代わりにはなりませんが、ロックで飲んでも美味しいかなと。
今度飲み比べしてみようと思います。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

親知らず

マスクもコストコだと安いのかな?何円で買えましたか?
by 親知らず (2020-05-31 08:44) 

bxk07344

親知らずさん
座間店で買いました。
50枚で2000円くらいだった気がします。
安くはないかなぁ。
まだまだマスクは手放せないので、助かりました。



by bxk07344 (2020-05-31 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。