SSブログ

カミサンの誕生日 [コネタ]

昨日はカミサンの誕生日でした。
コロナの為会社は残業規制中なので、定時退社です。
最寄り駅のケーキ屋さんに行ったんですが、電気は点いていましたが扉には鍵がかかってました。

うーん、間に合ったと思ったんですが閉店時間を過ぎていたみたいです。
残念です。
仕方ないのでスーパーで、カミサンの好きなアップルパイ買いました。
スーパーの入口にあるお花屋さんに立ち寄ってお花も買いました。
普段買いなれないので、時間かかっちゃうました。
2020-06-02T06:51:01.jpg

喜んでくれたので悩んだかいがありました。
カミサンがちらし寿司を作ってくれていて、いっぱい食べたらお腹いっぱいになってアップルパイの入る余地がなくなってしまいました。
アップルパイは翌日に持ち越しです。

今度の週末に改めてどこかお出かけしたいと思います。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

みうさぎ

お誕生日おめでとうございます。優しいーアップルパイ熟成して尚更美味しくなってますよー何処へ行くのかな?
幸せな奥様です。羨ましいなぁー
by みうさぎ (2020-06-02 07:14) 

親知らず

お花貰ったら嬉しいですよ。
アップルパイのキャリーオーバーもお楽しみが明日も続いて良いですね。
by 親知らず (2020-06-02 21:53) 

bxk07344

みうさぎさん
アップルパイおいしかったです。
週末はまだ遠出は控えた方がよさそうなので、県内ドライブに行こうと思っています。
by bxk07344 (2020-06-04 18:04) 

bxk07344

親知らずさん
お花屋さんってなんか入りずらいんですよね。
お花の名前もわからないので、すごく悩みます。
by bxk07344 (2020-06-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。