SSブログ

ドライブスルー八百屋 [お酒・グルメ]

先日の週末、カミサンがドライブスルー八百屋ってのを予約したというので受け取りに行ってきました。
業務用青果の卸業者がコロナの影響で廃棄されるお野菜を安く一般に販売するってのが「ドライブスルー八百屋」ってことらしいです。
丁度その営業所が近くにあったのでカミサンが予約したようです。

自宅から車で15分くらいで着きました。
敷地内に車で入って、名前と商品を伝えるとトランクに野菜の入った段ボールを入れてくれます。
IMG_20200530_111505.jpg

さらに早く行ったのでオマケももらいました。
IMG_20200530_111545.jpg

帰って開けてみると・・・
WG3_2996.JPG
WG3_2998.JPG
WG3_3001.JPG
WG3_3002.JPG

いっぱい入ってます。
毎日やっているわけでは無いようですが、また頼んでみようと思います。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

親知らず

沢山入っていて楽しい!
しばらく食卓が賑やかになりますね。良いなー。
by 親知らず (2020-06-04 08:00) 

青い森のヨッチン

これでおいくらなんですか?
きっとお高いんでしょう~
少量多品種なので福袋(箱)的要素があって面白いですね
by 青い森のヨッチン (2020-06-04 15:05) 

bxk07344

親知らずさん
普段買わないような野菜が入ってたりするのでおもしろいです。
HPにレシピも紹介されているので、参考になります。
by bxk07344 (2020-06-04 18:13) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
段ボール一つで3500円でした。
色々入ってて物もいいので安いんじゃないかと思います。
変わったお野菜もあって楽しいです。
by bxk07344 (2020-06-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。