SSブログ

車検です。 [自転車・自動車]

2年に一度の車検の時期です。
今回も代車無しです。
先日メンテしたチャリを車に積みます。
IMG_20210829_130005.jpg

で、ディーラーに到着。
IMG_20210829_160414.jpg
IMG_20210829_160428.jpg
新型のBRZが展示されてるかと思ってましたが、新型レヴォーグでした。

買えませんが、新型BRZのカタログもらいました。
IMG_20210829_160637.jpg

最後にBRZあるか聞いたら外に試乗用があるのを教えてくれました。
ってことで撮影させてもらいました。
IMG_20210829_160955.jpg
IMG_20210829_161009.jpg
今までのスバルのデザインとはちょっと違いますが、なかなかカッコいいです。

ってことで、車を預けたのでチャリで帰宅。
IMG_20210829_161228.jpg

ログ取ってみました。
Screenshot_Geo Tracker.jpg
買い物したので、参考になるのは最高速度くらいかなぁ。

なだらかな下りで距離もたいしたことないので、そんなに疲れませんでした。
IMG_20210829_165044.jpg

受取の時は逆になだらなか上りになります。
毎日乗ってた時は5キロ9分くらいでした。
どのくらいで走れるかなぁ。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。