SSブログ

職場のキーボード [PC・PDA・電化製品]

旅行の写真を上げたいところですが、編集する時間がないので今週は過去に書いて上げていなかったネタを上げたいと思います。

今まで会社で使っていたPCはWindows7だったんですが、さすがにセキュリティ的に問題だってことで、Window10のPCに変わりました。
IMG_20211001_181550.jpg
キーボードやマウスも一式変わったんですが、付属のキーボードがコンパクトタイプでとにかく打ちにくいんです。

ってことで、別件でビックカメラに行った時にキーボードを見てきました。
IMG_20211003_165248.jpg
IMG_20211003_165254.jpg

キーボードはやっぱり触ってみないとわかりません。
IMG_20211003_165542.jpg
IMG_20211003_165552.jpg
打ちやすのはやっぱり高いですね~

で、値段が安めで打ちやすかったのを購入。
↓コレです。
IMG_20211003_195029.jpg
TK-FCM094HBKってので、3000円くらいでした。

キーのストロークがそこそこあって、値段のわりに打ちやすかったです。
IMG_20211003_195039.jpg

USBの口が二つついてて便利そうです。
IMG_20211003_195134.jpg

ってことで、早速職場で使い始めました。
キーボードが変わると全然ちがいますね。
いい買い物でした。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。