SSブログ

チャリに乗り始めました [自転車・自動車]

先日の車検の際に久しぶりにチャリをメンテして乗りました。
IMG_20210829_130005.jpg

久しぶりのチャリは、体力の衰えを実感しましたが、一方でペダルを回す感覚とその楽しさを思い出しました。
これまでガレージの上に引っかけていたチャリをいつでも乗れるようにしました。

で、先日の休日、早速買い物に行く際に乗っていきました。
IMG_20211010_162056.jpg
IMG_20211010_162125.jpg

ちょっと息が切れましたが楽しく乗れました。
これからもできるだけ、チャリに乗る機会を作ろうと思います。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

親知らず

人は足から死ぬと言います。
チャリ活良いですねー。
by 親知らず (2021-10-29 08:23) 

bxk07344

親知らずさん
今日もチャリ活してきました。
気分転換にもなって楽しいです。
長距離はむりですが・・・

by bxk07344 (2021-10-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。