SSブログ

書初め [仕事]

ウチの会社では仕事始めに書初めをしています。
それぞれが一年の目標を書き、食堂に一年間張り出します。
IMG_20220104_133143.jpg

今年はコレ書きました。
IMG_20220104_133135.jpg
「両立」です。

プレイヤーとしての仕事とマネージャーとしての仕事。
昨年はうまく調整できず、どちらも中途半端な状態でした。
その他にも仕事とプライベートとの両立など、いろんな物事をうまく両立させていきたいと考えています。
具体的になにをしようとかはまだ無いですが、今年はこれを考えながら生活していきたいと思います。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 3

親知らず

あら、達筆でいらっしゃる!私は字がへたなので羨ましいです。
by 親知らず (2022-01-07 08:08) 

わたし

お上手です!
字は、わたしのコンプレックス、何でもパソコンで作れる時代に救われています
by わたし (2022-01-07 21:14) 

bxk07344

親知らずさん
わたしさん
ありがとうございます。
小学校の頃、書道を習ってたので毛筆は好きです。
今は書初めくらいしか使う機会ないですが・・・
毛筆のクセが強すぎて硬筆はかなり汚いです。
時間があればもう一度硬筆を習いたいです。

by bxk07344 (2022-01-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。