SSブログ

ぬって焼いたらカレーパン [お酒・グルメ]

カミサンがカルディでこんなの買ってきてくれました。
IMG_20220508_074749.jpg
「ぬって焼いたらカレーパン」です。
カミサンは興味無いらしいですが、オイラに買ってくれました。

その名の通り、食パンにぬって焼くとカレーパンになるらしいです。
人気ですぐ売り切れちゃうらしいんですが、たまたま開店近くに行くことがあって買ってくれました。
早速試してみました。
食パンにぬって、
IMG_20220508_074739.jpg

焼きます。
IMG_20220508_074826.jpg

出来ました。
IMG_20220508_075209.jpg
お!カレーパンの香りがする!

頂きま~す。
IMG_20220508_075219.jpg
おお、確かにカレーパンです。
なかなか美味しいです。

で、翌日。
IMG_20220514_071231.jpg

今度はとろけるチーズのっけてみました。
IMG_20220514_071520.jpg
ちょっとチーズが勝っちゃう感じかなぁ。
でも美味しかったです。

翌週。
新顔が増えてました。
IMG_20220515_203246.jpg

コレはカミサン用らしいです。
次の週末にちょっと食べさせてもらおうかなぁ。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

親知らず

面白そう。KALDIに行ったら探してみます!
by 親知らず (2022-05-24 22:06) 

bxk07344

親知らずさん
カレーパンはかなり人気みたいです。
他にも種類があるみたいなので、試してみてください。

by bxk07344 (2022-05-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。