SSブログ

ドトールデビュー [PC・PDA・電化製品]

昨日はカミさんを美容院まで送っていきました。
いつもの様に終わるまでの間、近くのスーパーで買い物したり本屋さんを見たりして残った時間でドトールで一休み。
今回は新しく買ったLenovoの300w gen 3を持っていきました。
ドトールデビューです。
IMG_20220918_164612.jpg

ドトールのWifiに接続して、
DOUTOR_00.jpg

デジカメ画像を編集したり、ブログを書いたり、

DOUTOR_02.jpg
DOUTOR_03.jpg

美容院の終わる時間が夕飯時なので、近くにいいお店がないか調べました。
DOUTOR_04.jpg

Lenovoさんはバッテリーが半分以下で持ってきたんですが、全然余裕でした。
新しいとバッテリーさんは元気ですね~。

で、夕飯は結局何度か行っているお蕎麦屋さんにしました。
IMG_20220918_190930.jpg
ここのお蕎麦、おいしいんですよね~

外はあいにくの雨でしたが、いい週末を過ごせました。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

青い森のヨッチン

私も無印iPadにワイヤレスキーボードをつけてpCライクな使い方をしようと画策していましたがいまだ実現していません。
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 13:13) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
タブレットもキーボードつければ入力はPCっぽくなりますよね。
キーボードの接続とかの手間やPCでしかできない作業があるので、けっきょくノートPCに落ち着くんですよね・・・

by bxk07344 (2022-09-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。