SSブログ

MIIX320を初期化 [PC・PDA・電化製品]

ノートPCを新しくしました。
WG3_5006.JPG

古いMIIX320はとりあえず初期化してみることにしました。
で、購入当時にとったバックアップがあります。
WG3_4990.JPG

これでリカバリーをかけてみます。
WG3_4991.JPG
・・・が、CDからブートできません。

BIOSの設定などでなんとかなりそうですが、いろいろややっこしそうなのでOSから初期化することにしました。
WG3_4995.JPG

なんとか初期化の処理が始まりました。
WG3_5003.JPG

かなり時間がかかりましたが、なんとか初期化完了。
OSのアップデート処理をして、
WG3_5023.JPG

最低限のアプリをインストール。
WG3_5139.JPG

Cドライブの容量は半分チョイ残っています。
WG3_5140.JPG

ブラウザもだいぶ軽くなりました。
WG3_5141.JPG

さて、このMIIX320ですが、外に持ち出す時や、ガレージで作業するときに使いたいと思います。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。