SSブログ

ひみつのなっちゃん [TV・映画・音楽・読書]

先日の土曜日、久しぶりに映画を見に行ってきました。
あまり大きな映画館では上映していなかったので、「あつぎのえいがかん」ってとこに行ってきました。
IMG_20230204_164615.jpg

観たのはコレ。
IMG_20230204_164638.jpg

「ひみつのなっちゃん」って映画です。
映画『ひみつのなっちゃん。』オフィシャルサイト
滝藤賢一さんが主演の映画で、ドラァグクイーン3人がとある理由から郡上八幡に行くロードムービーです。
郡上八幡は旅行で何度か行っていて、雰囲気がとても気に入っていて、カミサンのリクエストで見に行きました。

映画はそんなにすごく笑えるとか盛り上がるとかはあまりないんですが、最後まで楽しく見ることが出来ました。
もう少し郡上八幡の街並みとかが出るとよかったかなぁ。
見に行ってよかったです。
パンフ買っちゃいました。
IMG_20230204_221027.jpg

とにかく滝藤賢一さんと松原智恵子さんの演技がとてもよかったです。
また郡上八幡に行きたくなりました。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。