SSブログ

通勤カバンの予備 [仕事]

通勤でこんかカバン使っています。
WG3_2385.JPG

先日ファスナーが壊れて修理しました。
WG3_2386.JPG

このカバンとても使いやすくて、これで二代目です。
このカバンを作っているのはサンワサプライってパソコン周辺機器のメーカーです。
「LARGEGRAPHICS」ってブランドで売ってるものです。
WG3_5964.JPG

ポリエステル製なので高級感は無いですが、撥水加工がしてあるので便利です。
中途半端な合皮とかだとボロボロになったりしますが、そんなこともありません。
けっこーもつんですが、同じのが手に入るうちに予備を買っておくことにしました。
WG3_2387.JPG

予備とか買うと意外ともったりするんだよねぁ。
でもこれで安心です。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 2

親知らず

気に入った物は予備があると安心。分かります。
私もウォーキングシューズは2足ずつ買っています。
写真のバッグは軽くて3wayって使い易そうですね。
LARGEGRAPHICSの22BKですか?21BKですか?
by 親知らず (2024-02-02 23:44) 

bxk07344

親知らずさん
気に入った物がずーっと売ってればいいんですがモデルチェンジとかすると使い勝手とかが変わったりするので今のうちにとか思っちゃいますよね。
22BKの大きい方です。
会社にお弁当や水筒をいれるとパンパンです。
出張の時もマチが広がるので便利です。
調子乗ると重くなっちゃうんですけどね。

by bxk07344 (2024-02-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。