SSブログ

パンまつり [お酒・グルメ]

先日の日曜日、海老名でパンまつりをやっているっことでちょっと行ってみました。
今回は電車移動。
液に行く途中、桜並木を通ったら河津桜と寒桜が咲いてました。
WG804022.JPG
WG804025.JPG
春がすぐそこですね~。

海老名駅に到着です。
WG804027.JPG

パン以外にもいろんな屋台が出ていました。
WG804030.JPG

お目当てのパン屋さんは・・・
WG804040.JPG
おお、すごい人です。

ココはご当地のパンを売ってるようです。
WG804043.JPG

いろんなパン屋さんで色々買っちゃいました。
WG804048.JPG

帰りに海老名駅に行ってみると・・・
WG804051.JPG
今度はオギノパンがお店をだしてました。
ココでも買っちゃいました。

自宅に帰ってお昼ご飯。
IMG_20240303_124025.jpg

カミサンと半分こしていただきました。
WG804053.JPG
WG804056.JPG

どのパンも美味しかったです。
またやらないかなぁ。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

わたし

半分こして、いろんな種類をたべた方がいいですね(^-^)
by わたし (2024-03-10 13:56) 

bxk07344

わたしさん
食べるときに気がついたんですが、甘々パンばっかりでした。
でも、いろんなを楽しめてよかったです。


by bxk07344 (2024-03-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。