SSブログ

ラミネートした写真 [コネタ]

1月印刷した写真をラミネート処理したものとしてないもので、どのくらい耐久性に違いがでるか試してみました。
IMG_20240108_095930.jpg

2か月ほど経ったんですが・・・
WG803699.JPG
なんか色が抜けてきた?

ラミネート処理した写真と、
WG803701.JPG

してない写真。
WG803700.JPG
明らかに色が薄くなってますねぇ。

カラーサンプルで見ると。
ラミネート処理あり。
WG803702.JPG

無し。
WG803703.JPG
赤と緑の抜けが激しいようですね。

使ってるインクと光沢紙の相性とかあるのかなぁ。
ラミネートしてるとやっぱり大丈夫ですね。
もう少し放置してみます。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

親知らず

2ヶ月でこんなに色が抜けますかね?
意外に差が出るのでビックリです。
by 親知らず (2024-03-10 20:20) 

bxk07344

親知らずさん
使ってるプリンターのインクが純正じゃないんですよ。
たぶんそれが原因じゃないかと思っています。
インクがなくなってきたら変えてみようかと思っています。

by bxk07344 (2024-03-14 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。