SSブログ

シャチハタ [コネタ]

先日宅配ボックスを買いました。
WG804177.JPG

中に印鑑を入れる場所があるんですが、そこに印鑑を入れると在宅時に宅配が来た時にハンコを宅配ボックスから出さないといけません。
もう一つハンコがあれば玄関と宅配ボックスに入れて置けるので、ハンコ注文しました。
IMG_20240323_082141.jpg

で、古いハンコなんですが・・・
WG804328.JPG
かなり薄くなってます。

新しいのと形は同じなんですが、ラベルがちょっと違っています。
WG804331.JPG

インクってどうやって補充する確認する為、バラしてみました。
WG804330.JPG
どちらも同じですね。

古い方も新しいのと同じインクカートリッジを買えば良さそうです。
で、インクカートリッジを買おうかと思ったんですが・・・
こっちにしました。
WG804436.JPG
カートリッジじゃなくてインクだけ買いました。

カートリッジだと古いカートリッジがゴミになるので、インクだけのがいいかなと。
早速補充。
WG804438.JPG

すこし置いてから試してみます。
WG804444.JPG
全然変わらない・・・

説明書を見てみると、
WG804446.JPG
インクが浸透するまで12時間かかるらしいです。

で、8時間後。
WG804447.JPG
だいぶ濃くなったので、宅配ボックスに入れておきました。

これで万全!
なんですが、まだ一回も宅配ボックス使われていないです・・・
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。