SSブログ

材木補充 [工作・改造・修理]

昨日は母のケアマネさんとの打ち合わせや市役所に行く用事があったので会社をお休みしました。
ケアマネさんとの打ち合わせは午後だったので、午前中に市役所に行ってきました。
思ったよりも市役所の用事が早く終わったので、帰り道にホームセンター寄りました。
WG804449.JPG

ストックしていた材料が少なくなってきたので購入。
WG804448.JPG

ステーションワゴンなので座席を倒せばコンパネもそのまま入ります。
WG804450.JPG

で、スーパーでこんなの見つけたのでお昼用に買ってみました。
WG804451.JPG
長崎ちゃんぽんの材料です。

スープで麺を茹でて、
WG804468.JPG

具材を炒めます。
WG804469.JPG

完成で~す。
WG804474.JPG

長崎ちゃんぽん美味しかったです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

出来合いの具があるんですね
メッチャ美味そうですね
by (。・_・。)2k (2024-03-29 17:15) 

bxk07344

(。・_・。)2kさん
スーパーで九州の名産品の特売があってその時に買いました。
すごく美味しかったです。
また売ってるのを見つけたら買いたいです。

by bxk07344 (2024-03-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。