SSブログ

So-netブログリニューアル [zaurus]

来週の25~27までリニューアルによるメンテナンスのため、ブログの閲覧、管理などが出来なくなるそうです。
その間ブログが更新できないのはいいんですが、その後のシステムが心配です。

何がって、ザウルスで更新できるのか?ってとこです。

現状ネフロを使って更新していますが、ネフロが使えなくなると他の手段を考えないといけません。
逆にOperaが使えるようになったりして・・・。

ザウルスとbitwarp PDAを使ってる人ってけっこーいると思うんですが、bitwarpにくっついてくるのこSo-netブログを使ってる人ってそんなにいないんでしょうか?

ブログってのはSo-netで初めて使ってるもんでよくわかりません。
いい方法を知ってる人がいましたら、是非教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0