SSブログ

ザウルスユーザーの方々ごめんなさい。 [zaurus]

Android機を購入して2年ちょい。
今メインは完全にAndroidになってしまいました。
それまでメインで使っていたザウルス(SL-C3000)は引き出しにしまったままになっています。
次に電源を入れるのは海外に出かけた時でしょうかね・・・
R0136534.JPG

ってことで、ザウルス関係のカテゴリーを一部統合してマイカテゴリーの順番を変えることにしました。
他のマイカテゴリーも増えてきちゃったので、もう少し統合しちゃいたいと思います。
ザウルス関係は一番下にしちゃいました。
現役のザウルスユーザーの皆さんすみません・・・
Androidは同じLinuxってことで許してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0