SSブログ

富士通戦 [アメフト]

さて、今日はこれから旧川崎球場まで行こうと思います。
旧川崎球場は今「富士通スタジアム川崎」って名前に変わり、アメフト専用スタジアムになっています。
その富士通スタジアム川崎で、今日社会人アメフトリーグ、Xリーグの準決勝の試合があります。
15年ほど前から応援しているオービックシーガルズが出場します。
相手は昨年の王者、富士通フロンティアーズです。
富士通戦1.jpg

実力的には富士通の方が上だと思います。
今年のリーグ戦でも対戦していて、対ブレイクの末敗れています。

↓XリーグのHPに展望が載っていますが、これまでの記録でみてもやはり富士通が勝っています。
【セミファイナル展望】JXB2016の再戦「王者」富士通にオービックが「爆発力」で挑む

今日は負けた段階で今シーズン終了となる試合です。
久しぶりの観戦なので応援グッズを引っ張り出しました。
WG3_6221.JPG

あったかい紅茶も作って準備完了!
チームが勝て決勝に行けるように、声を出して応援してこようと思います。
それでは行ってきます。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。