SSブログ

違反切符切られた [自転車・自動車]

昨日、カミサンを美容院に送っていきました。
カラーを入れるってことで、2時間半くらいかかります。
その間町田のヨドバシに行くことにしました。
その途中、一時停止の標識を見逃し、しかも丁度取り締まりをしていて切符を切られてしまいました。
WG3_7979.JPG

見通しのいい広い道路で感覚的に一時停止が必要な感じには見えない道路なんですが、標識もありますし、道路にも止まれがちゃんと書かれてあります。
回りの車の動きなどには注意を払っていましたが、標識は見逃してしまいました。
完全に自分の不注意です。

丁度一年くらい前にも違反をしているんですが、ちょっとペースが速いです。
またゴールド免許から遠のきました・・・
気をつけて運転したいと思います。

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 3

親知らず

事故じゃなく切符で良かったと思って気を付けましょう。
車も人も無傷で良かったですよー。
自分が気を付けていても相手がぶつかってくる事もありますから。
by 親知らず (2018-02-18 09:20) 

管理人

転職して5年、運転はしていません。
そのまえは30年以上毎日運転していたよ。
神奈川県はかなり厳しい取り締まりが多いからね。
埼玉以北は緩いよ!
by 管理人 (2018-02-18 13:22) 

bxk07344

そーですね。
通りなれた道だと確認がおろそかになってりしますしね。
いい意味で警告だと思って、これから気を付けたいと思います。
高い勉強代になりました。

by bxk07344 (2018-02-18 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。