SSブログ

WM クラブライプ製作 その15 撮影会 [模型製作]

ザブングルのWMクラブタイプのプラモデルを製作中です。
前回デカールを貼り、これで完成です。
WG3_1324.JPG

早速撮影会です。
とりあえずベランダで撮影。
WG3_1329.JPG
WG3_1328.JPG
WG3_1331.JPG
WG3_1346.JPG

膝や肩に仕込んだケーブルがいい味出してます。
WG3_1335.JPG
WG3_1336.JPG
WG3_1338.JPG

後ろ姿もなかなか。
WG3_1342.JPG

次はプランターで撮影。
WG3_1350.JPG
WG3_1353.JPG

イメージはゲリラ戦って感じでしょうか。
WG3_1354.JPG
WG3_1356.JPG

製作に2か月半ほどかかりました。
後二体キットがありますが、ちょっとお休みして作る気になったら再開したいと思います。
とりあえず、満足です。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

みうさぎ

わっカッチョ良い!どっからでもかかってこい!ゲリラ戦にも活躍出来るぞ!(笑)
by みうさぎ (2019-09-18 07:01) 

bxk07344

思ったよりもきれいに出来て満足です。
撮影会も楽しかったです。
何時になるかわかりませんが、残りの2台も完成したら一緒に撮影会をしたいと思います。

by bxk07344 (2019-09-18 07:52) 

青い森のヨッチン

完成おめでとうございます!
ジャングルで偵察活動中ですね
by 青い森のヨッチン (2019-09-18 12:37) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ありがとうございます。
かなり時間がかかりましたが、満足です。

by bxk07344 (2019-09-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。