SSブログ

プラチナ万年筆トートバッグ [文房具]

コンビニでこんなの見つけたので、買っちゃいました。
WG3_0046.JPG

プラチナ万年筆のトートバッグです。
WG3_0047.JPG
WG3_0048.JPG

裏はこんな感じ。
WG3_0064.JPG

中にはポケットがあります。
WG3_0051.JPG

取り外してポーチにもなります。
WG3_0052.JPG

文具女子博てのがプロデュースしたらしいです。
他にもいろんな企画をやってるみたいなので、ちょいちょいチェックしておこうと思います。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

みうさぎ

小粋なアイデアだわ
(^-^)/
ファスナー付きはそれだけでも使い道あるもん
by みうさぎ (2019-11-22 07:21) 

bxk07344

みうさぎさん
さすが文具好きな女子さんの企画だけあります。
お買い物とかでつかたいと思います。
by bxk07344 (2019-11-22 08:00) 

わたし

bxk07344さんが、絶対欲しくなるデザインですね。
とりはずしてポーチになるのは、うれしいです。
by わたし (2019-11-22 19:06) 

bxk07344

わたしさん
プラチナ万年筆好きにはうれしいです。
今日のお買い物に早速持っていきました。

by bxk07344 (2019-11-23 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。