SSブログ

雅のバックカバー [SAMURAI 雅]

カミサンの使っていたXperia Aが充電できなくなってしまいました。
修理が難しい為、以前オイラが使っていたSamurai雅を使ってもらっています。
WG3_2365.JPG

で、先日、データの移行の為、バックカバーを外そうとしたんですが・・・
↓こんな事になってしまいました。
WG3_2368.JPG

バックカバーの一部が剥がれてしまいました。
WG3_2369.JPG

このままだとカッコ悪いので、全部取っちゃいました。
WG3_2370.JPG
WG3_2371.JPG

で、このままだとちょっとカッコ悪いのでコレ貼ってみる事にしました。
WG3_2389.JPG
カッティングシートです。

とりあえず赤を貼ってみます。
WG3_2390.JPG
WG3_2392.JPG

うーん、イマイチ・・・
WG3_2393.JPG

気泡はやり直せばいいんですが、バックカバーだけ色が違うのがちょっとカッコ悪い感じです。
仕方ないので、剥がしました。
塗装した方がキレイにできるかなぁ

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

青い森のヨッチン

奥さんのご意見も取り入れないと・・・
まぁ「買ってくれ~」ってなりそうですけど・・
by 青い森のヨッチン (2020-05-08 09:02) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
最近のスマホは高いですからね・・・
ちょっと前の型落ち品を物色中です。

by bxk07344 (2020-05-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。