SSブログ

Xperi Aの保護シート [Xperia A]

先日メインで使っているXperia Aが起動しなくなりました。
最初は原因がわからなくて、予備のXperia Aを引っ張り出してリストアしました。
WG3_3473.JPG

よくよく調べてみるとバッテリーが問題だったようで、結局元に戻しました。
一時的に新しいXperia Aを使ってみると、画面の保護シートが新しのでとてもが面が見やすく感じました。
そー言えば、古いのはずーっと変えたないな・・・
ってことで、交換する事にしました。
古いのを剥がして、
WG3_3475.JPG

メガネ拭きで洗浄。
WG3_3476.JPG
WG3_3477.JPG
WG3_3478.JPG

ホコリが入らない様に貼ります。
WG3_3479.JPG

作業完了。
WG3_3480.JPG
きれいに貼れました。

これでまだまだXperia Aで行けそうです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

オッハー綺麗になったね。保護シート以前貼っていてスマホの画面にバックの中で鍵が触れて表面がギザギザの酷い状態になってボロボロ剥がすにも剥がせなくてえらい目に合いました。硝子とか素材は色々あって何を貼ったのか忘れたけどあれ以来何も貼らないことにしてます。ジャギジャギ状態になっちまった苦い経験ありー(*_*)

by みうさぎ (2020-07-03 07:18) 

bxk07344

みうさぎさん
液晶の保護シートはスマホ買い換えたら必ず貼ってますね。
ボディとかは傷がついても気にしませんが、液晶は気になるんですよね。

by bxk07344 (2020-07-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。