SSブログ

久しぶりにNFL観戦 [アメフト]

先日の休日、テレビをつけたらNFLやってました。
WG3_4828.jpg
WG3_4834.jpg

おっ!シーホークス対ペイトリオッツの好カードです。
WG3_4827.jpg

数年前のスーパーボウルと同じ対戦です。
今シーズン初観戦です。

タッチダウン!
WG3_4829.jpg
ん?

あー、今NFLは無観客試合なんですね。
WG3_4842.jpg
なんだか寂しいですね。

試合は残り3秒でペイトリオッツの逆転タッチダウンのチャンス。
残り2ヤードからのオフェンス!
これをシーホークスが止めて試合終了。

あっぱりアメフトは面白いですね~
今年は国内のXリーグも開幕が遅れていて、試合数も少なくなるみたいです。
春のパールボウルもなかったです。
久しぶりに見に行きたいなぁ。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 2

おぉ!次郎

ずいぶん昔、東京ドームで開催されたNFLのプレシーズンマッチを観戦に行きました。
また、日本でNFLのプレシーズンマッチ開催して欲しいものです。


by おぉ!次郎 (2020-09-24 18:23) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
いいなぁ~
最近は来てくれないですねぇ。
一度でいいから本場の試合を生で見てみたいです。

by bxk07344 (2020-09-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。