SSブログ

お祝い返し [コネタ]

8月にカミサンの従妹の娘さんが結婚しました。
その時のお祝い返しでカタログをもらいました。
WG3_6391.JPG

いろいろあって、どれにしようかなかなか決められません。
WG3_6392.JPG
WG3_6393.JPG

で、先日親知らずさんのブログ万年筆を超音波洗浄機で洗浄したって話を思い出しました。

そーえいば、カタログにも載ってたなぁ。
WG3_6395.JPG
コレもアリかなぁ。

よく見ると・・・
WG3_6396.JPG
うーん、電池かぁ。

で、気が付くとヨドバシで別のをポチってしてました。
↓コレです。
WG3_6433.JPG
WG3_6434.JPG

メガネとかカミサンのアクセサリー、修理部品の洗浄とかにも使えるかなと。
そんなんで、結局お祝い返しのカタログは何にするか決まりませんでした。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

親知らず

うふふ。お持ちでない事の方が不思議でした。
最初は何でも入れたくなりますよ。
で?お返しは何にするんですか?(笑)
by 親知らず (2020-11-28 08:06) 

bxk07344

親知らずさん
超音波洗浄機、楽しすぎです。
今、いろいろ試してます。
お返しは・・・あぁどうしよう・・・
by bxk07344 (2020-11-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。