SSブログ

大陶器市 [コネタ]

久しぶりに近くの公園に大陶器市が来ることになりました。
WG804297.JPG
前回来たのがコロナ前の2020年なので4年ぶりです。

朝一で行ってきました。
WG804315.JPG

まだ時間前でしたが入れました。
WG804318.JPG

ほとんど人が居なくてじっくり観れました。
WG804319.JPG
IMG_20240320_095801.jpg

いろんな陶器を見るのは楽しいです。
IMG_20240320_095710.jpg
IMG_20240320_100718.jpg
いいなぁって思うものはやっぱり高いですねぇ。

前に陶器市で買ったレンゲが割れて少なくなってきたのでレンゲを探してみました。
IMG_20240320_101841.jpg
IMG_20240320_095512.jpg
うーん、なかなか気に入ったのがないです。

残念ながらレンゲは気に入ったのがありませんでした。
その代わりこんなの買いました。
IMG_20240320_184059.jpg
今年はこれだけかなぁ。

で、会場で五平餅とパン売ってたのでお昼用に買いました。
IMG_20240320_105331.jpg

公園のベンチで頂きました。
IMG_20240320_105901.jpg
醤油ベースで美味しかったです。

ってことで、大陶器市とても楽しかったです。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

親知らず

良いなぁ。楽しそうだなぁ。行ってみたいなぁ。
by 親知らず (2024-03-24 08:49) 

bxk07344

親知らずさん
毎年近くの公園に来てくれるので、毎回少しづつ買っています。
いろんな地方の陶器が集まるので楽しいです。
全国をまわってて、次は群馬でやるみたいです。


by bxk07344 (2024-03-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。