SSブログ

ホテルで内職中 [コネタ]

今日から現地作業に入りました。
初日はトラブルも無く予定よりもちょっと進んで終了。

夕飯に繰り出し、野菜炒めからあげ定食を頼んだところ、予想以上にデカ盛りでビックリ。
DSC_5349.jpg

しかも生卵食べ放題。(一つで十分ですが・・・)
DSC_5350.jpg

帰りにイルミネーションのスゴイ家を発見。
DSC_5356.jpg

そんなんで、ホテルに着いたのが8時頃。
風呂に入り一息ついたらやらなければいけないことがあります。
↓コレです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスは姫路でお仕事 [コネタ]

明日から来週の火曜日まで、姫路出張です。
思いっきりクリスマスにかぶってます。
この時期、客先の施設が停止する期間だったりするので、この時期に作業ってのがけっこーあります。
今回は見事にオイラが当ってしまいました。


姫路には今日の夕移動で前乗りです。
昨日出荷があって、深夜2時半頃までかかってしまいました。
以前は徹夜してもそれほど疲れを感じていなかったんですが、なんか今回は大した事して無いんですが、なんか疲れてます。

ってことで、午後半休をもらっちゃいました。
家に帰って出張の準備してお家の用事を済ましてから姫路に向かう新幹線に乗ってます。

なんですが、なんか人身事故らしく電車止まっちゃってます(T-T)

何時に姫路に着くのやら・・・

そーいえば、前回の出張も台風で遅れたっけか。
日頃の行いか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も年賀状撮影会をしました [コネタ]

12月も半分が過ぎてしまいました。
今年の年賀状の受付も開始されたので、今年も年賀状の撮影会をしました。
R0107086.JPG
去年は撮影する人形から作りましたが、今年はいろいろと忙しいのでヨーカドーで買ってきた人形で撮影会をしました。

明日の夕方移動で来週の前半までまた姫路出張が入っています。
とにかく、裏面はすべて今日中に終わらせておかないといけません。
さらに、カミサンとオカンの分もあります。
宛名とかは最悪、ホテルで内職するしかありません。

今日早く帰れればいいんですが・・・

ってことで、また来年の元旦に撮影した写真をお披露目したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シーガルズ 社会人日本一! [アメフト]

昨日、仕事を早退させてもらいアメフト社会人日本一決定戦、Japan X Bowlを観戦しに行ってきました。
車で行ったんですが、首都高を出てから渋滞に巻き込まれ、15分前くらいになんとか席を確保できました。
R0107132.JPG

試合は富士通のノーハドルオフェンスに先制されて富士通ペース。
R0107662.jpg
前半は3対7で富士通がリードします。
後半になると試合が動き始めます。

富士通のFGの後のキックオフ。
いきなり木下典明選手のリターンタッチダウンが出ます。
R0109544.jpg
ここから一気にシーガルズペース。

パスがどんどん決まりたった3プレイでTD。
2ポイントまで決めてしまいます。

最後の富士通の4thダウンでは、富士通全員でハドル。
R0119807.JPG

しかし、最後のプレイはインターセプト。
これで試合終了。

最終スコアは24対17。
R0119883.JPG
1本差でした。

試合についてはまた後日書きたいと思いますが、とにかくいい試合でした。

今シーズンも1月3日までシーガルズの試合がみれます。
ライスボウルが楽しみです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

五十肩再発・・・ [健康・病気]

先週末、改装工事がほぼ完了し荷物の移動やカウンターの製作など行いました。
弟にも応援にきてもらい、大きな荷物などを二階に上げたり下ろしたりしました。

そして今週、体のアチコチが痛くなり始め、数日で体の痛みは治まったものの肩の痛みが取れません。
しかもこの痛み、最近治まっていた五十肩の痛みと同じ・・・
とりあえず湿布を貼っておきました。

で、昨日、湿布が残り少なくなってきたので仕事帰りにドラックストアにいったんですが・・・
レジに並ぼうと財布を見てみると・・・1000円札一枚だけ・・・

結局、1000円と小銭をかき集めてとりあえず数日分の湿布は買えました。
ホントは整形外科に行きたいんですが、土曜日の今日もお仕事なので行けません。
年末で仕事も忙しくなってきますし、来週後半から出張も入っています。
はやく治まってくれるといいんですがね~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康