SSブログ

肩用ラックル大人買い [健康・病気]

先月から持病の五十肩(石灰沈着性腱炎)がまた痛み出してきました。
今回、対策として市販薬の「肩用ラックル」を試しています。
WG3_3280.JPG

飲み始めて数週間が経ちましたが、飲み始める前と明らかに改善しています。
飲む前は、右肩を水平にして手首を返すと激痛で動かせなかったんですが、最近は問題なく手首を返すことができます。
さらに、朝起きた時にも肩に痛みがあったんですが、それも改善しています。

この改善が、肩用ラックルによるものなのか、単に日にち薬で収まったのか、陽気があったかくなって調子よくなってきただけなのかはわかりません。
ただ、飲み始めて数週間でかなり変わったので、少なくても悪さはしていないと思います。

ってことで、今後も飲み続けてみようと思います。
が、コレひと箱で1週間分、値段は1500円弱。
まーそんなに高額ってわけではないですが、さすがに飲み続けるとなるとお値段が気になります。
色々探してみて、1400円弱で購入できるところを見つけたました。

ってことで、↓大人買いです。
IMG_20130812_151913.jpg
IMG_20130812_152326.jpg
これでも約1.5ヶ月分。

コレと、リハビリを続けてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康