SSブログ

カテゴリーを編集しました [コネタ]

気がついた人はいないかもしれませんが、ちょっと前にカテゴリーの編集をしました。

以前はXperia arcだけで、幾つかカテゴリーが分かれていました。
カテゴリー.jpg

当時は機種が少なかったのでよかったですが、さすがに今は眠っている状態なので分ける必要ないかと・・・
初代Xperiaなんかも細かく分かれていました。
ってことで、機種毎にまとめたりして整理しました。

まとめた分、各カテゴリーの記事数が増えて、古い記事が検索しにくくなってしまいましたが、検索機能もあるので困らないかなと。

こーやって見ると、機種別ではzaurusが一番多いですね。
まー、ザウルスはハードもソフトもOSも、とにかくいじくり倒しましたからね~
いじくる事で、どんどん使いやすくなっていくのが、とても楽しかったです。

初代Xperiaは始めてのAndroidで新鮮でした。
いろんなアプリを試したり、そのうちカスタムロムを入れたりして、これもいじくり回しました。

Xperia arcになると、初代でいじくるのに慣れていたので、買ってすぐにロムを入れ替えた覚えがあります。
arcもいじくりたおしましたね~
最近はメーカのガードがキツイのであんまりいじくれなくなって、ちょっとさびしいです。

ってことで、しばらくはこのカテゴリー分けで行こうと思います。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感