SSブログ

Gemini PDAが国内販売開始! [Gemini PDA]

キーボード付きのAndroid端末のGeminiがなんと国内販売を開始しました!
↓販売は株式会社リンクスインターナショナルです。
https://www.links.co.jp/item/gemini-pda/
Gemini_00.jpg
正規代理店契約を結んだそうです。

値段は72000円。
オイラが購入したindiegogoでは、$599だったので約67000円でした。
以前国内で販売していた代理店(今も売っているようですが)は11万で売っていたのでこちらのが断然安いです。
個人輸入の方が若干安いですが、ヨドバシとかでも販売するみたいなので、ポイントを考えると数千円程度の違いです。

これで売れてくれれば、バッテリー単体の販売とか、その他のオプションとかがさらに出回って、キーボード付き端末が盛り上がってくれるといいんですが。
できれば、ハードキーを前提としたアプリとかがAndroidではあんまり無いので、そーゆーアプリが増えたりしないかなと・・・
WG3_4038.JPG
WG3_5931.JPG

ちょっとクセが強くて、自分でいろいろいじくるのが好きな人向けですが、こんなにわくわくする端末はなかなか無いです。
ってことで、キーボード付き端末に興味があるけど、個人輸入はなぁ・・・って方はポチッとしちゃいましょう!
オイラも予備機としてもう一台欲しいです・・・

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット