SSブログ

WR清水選手現役続行! [アメフト]

3月に入り、Xリーグもそれぞれのチームで自主トレやトライアウトなど2012年シーズンがすでに始まっています。

応援しているオービックシーガルズの現役続行選手が発表され、清水選手、古谷選手など主力選手で現役続行を宣言していない選手がおりどうなるか注目していました。
そんな中、注目していたシミケンことWR清水選手が現役続行をブログで宣言しました!

清水選手はオイラがシーガルズを応援し始めた年の入部だったと思います。
最初のころ、清水選手のお母さん(だと思います)が大きな声で熱心に応援していたのを覚えています。
当時からレシーバーだけでなくリターナーとしても活躍していました。

とにかく、美味しいところをもっていくってかんじのプレイが多いです。
2009年のIBM戦での開始早々のリターンタッチダウン。
劣勢ムードを吹き飛ばした2010年の富士通戦のリターンタッチダウン。
去年のワールドカップでのスーパーキャッチなどなど。

タッチダウンの記事で引退すると知ってもう清水選手のプレイが見れなくなると残念に思っていました。
今年も清水選手のプレイが見れてとてもうれしいです。

さらに、古谷選手や紀平選手も現役続行のようで、ひとまず安心しました。
まだ春のパールボウルまで時間が有りますが、春の試合が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ