SSブログ

キーボード付きのAndroid機が欲しいです [Xperia arc]

今メインで使っているのはXperia Arcですが、元ザウルスユーザーとしてはやっぱりキーボードが欲しいわけです。
XperiaではXperia ProやXperia mini Proって二つキーボード付きが出ましたが、docomoからは発売されませんでした。
メイン回線がdocomoなので、1台で運用しようと思うとやっぱりdocomoから出してもらわないと色々不便です。

最近はモトローラもキーボード付きを出さなくなりましたし、Xperiaも2011年モデル以降は出ていません。
そんな中、LGからキーボード付きのAndroid機が発表されています。
Image2.png

docomoでは以前L-04CってLGのキーボード付きAndroid機が出たことがあります。
ちょっと買おうかと思った時期もあります。
LGのモデルなので、もしかしたらdocomoから発売されるかもしれません。
LGってのがちょっと引っかかりますが、キーボード付きってのは大きなメリットです。
まだarcに変えてから半年しか経っていないので自分のお小遣いで買える値段になるまで待たないといけませんが、ちょっとチェックしておこうと思います。

Xperiaでキーボード付きが出れば、迷わず買うんですがね~