SSブログ

Xリーグ 2ndステージ終了 [アメフト]

ちょっとお出かけしていて、更新が遅くなってしまいました。
今日、Xリーグの2ndステージの最終戦がありました。
応援しているシーガルズの試合を見に行きたいところですが・・・
試合は大阪キンチョウスタジアムなので、ちょっと行けません。
さらに、いろいろと用事もあり、出先でUSTREAM放送を見ていました。

オイラの予想は、シーガルズ、パナソニック、富士通の勝利でしたが、結果は以下の通り。

シーガルズ対アサヒ飲料 → 44対17でシーガルズの勝利
Screenshot_2013-11-17-11-47-38.png

パナソニック対鹿島 → 45対47で鹿島の勝利
Screenshot_2013-11-17-15-26-41.png

富士通対ライズ → 45対24で富士通の勝利
Screenshot_2013-11-17-15-29-03.png

これによってファイナルステージに進出したのは以下のチーム
1位 オービックシーガルズ
1位 富士通フロンティアーズ
3位 パナソニックインパルス
4位 鹿島ディアーズ

シーガルズと富士通が同率一位となって抽選が行われました。
Image4.png

抽選の結果、1位がシーガルズ、2位富士通となりました。
これでトーナメント準決勝の対戦相手が決定しました。
シーガルズ対鹿島 @ハマスタ
富士通対パナソニック @長居

↓トーナメント表です。
Image3.png

いやー鹿島ですが・・・
鹿島ディアーズとしての最後のシーズンですから、総力戦でくるでしょう。
もちろんシーガルズも同じですが、背負っているものが違います。
ちょっとやな相手です。

まー、鹿島じゃないとすると長居でパナソニックやハマスタで富士通ってことになるので、何処と当たってもキツイですがね。
とにかく、ハマスタなので、見に行けます!
今年は色々あって、あんまり試合を見に行っていませんが、今度の試合は見に行って、しっかり参戦したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ